ドラム缶が!

多分車を一生運転しても、こんな事を会えるの機会が少ないと思います。

今日の午後、得意先から会社に戻るの時の発生事でした。
高速で移動しています最中、何か前の車たちの動きが変なと思いましたら,
いきなり、前車たちの影からドラム缶か見えました,しかもコロしていま
す!前前車と前車は右方で避けるですが、しかし,ドラム缶か斜めでコロ
していますのせい,私の時はもう右への空間がない!一瞬間は止まるで考
えたですが、後ろの車に追突されるかもしれないの心配してて。思い切て、
左で回避する、中央島にギリギリなスペースで,何とかドラム缶を回避し
ました。
何でドラム缶かあると思いなから,1キロくらいの距離で、一台のトラック
か中央島サードで路駐していますのを発見しました。その後は散落したの
ドラム缶三つか有ります。このトラックが犯人に確信しました。

ちなみに、ミニ嬢でしたら,真直ぐで車道のドラム缶通る出来ます(笑)。