二ヶ月ぶりの散財。

わ!(3)(完) (ガンガンコミックスJOKER)

わ!(3)(完) (ガンガンコミックスJOKER)

高山所から興味を持ちました。一気に全巻を買いました。
最近興味を持つの漫画も四コマの方が多い、連載ものなら前冊の進
行が思い出せない。お年かな…(>_<)
まなびや 1 (ガンガンコミックスJOKER)

まなびや 1 (ガンガンコミックスJOKER)

ついてにこちらも買いましたが、見ましたらこの先の展開が気にな
る。でも、小島先生の状況だと,先が長いかな?
ひゃくえん! 1 (ガンガンコミックスONLINE)

ひゃくえん! 1 (ガンガンコミックスONLINE)

こちらも一気三冊目まで買いました。以前に注文するどうかを迷っていますが,現品見付かりましたので、買いました。
円かわいいな。でも何でネコミミ
マルドゥック・フラグメンツ (ハヤカワ文庫 JA ウ 1-11)

マルドゥック・フラグメンツ (ハヤカワ文庫 JA ウ 1-11)

こちらは又読んでないですが、以前のマルドゥック・スクランブル
を見ましたので、買いました。
ちなみに、ノベルはSFものが好きが、読み速度が遅い。寝る前にし
か読まないですがら,進展が遅い。でも、スカイクロラの時には自
分的なブムーになっていますから、全巻を一週間中読み終えました
の事が有りました。現在積んていますのSFノベルは笹本祐一先生の
美少女宇宙海賊シリーズとネコ宇宙人が何冊も残っています。錆び取り雑誌です、いつもの連載コムラ以外に,今回は津波による
旧車のオンナ被害状況も報道しています。時間と手間を掛けて、愛
心を込めるの旧車がくちゃくちゃになって,見るだけで心が痛みま
す。