週末、JAF二度も頼みました。 Orz

災厄ですわ。

グラナダ嬢が。

一回目は橋の上でエンジンが止まって、幸いバッファーゾーンが有って,
慣性でバッファーゾーンまで移動しました。JAFを呼んで、一旦近くのガ
ソリン屋の空きスペースに移動して,何時も依頼していますの店の親方
を求救した。何がキャブが詰ってて、ガソリンが入らなくになっていま
す。普段車載っていますのガソリンフィルタを交換、ガソリンボンプの
エーアを抜いて,キャブもクリーナで清理しました。 これってエンジ
ンが生き戻りました。
それで、実家で一日過ごしました。
日曜の夜、明日の仕事の為、林口の新居に移動。高速で100キロ移動中
の時,いきなり、またエンジンが止まりました。しかも料金所の一キロ
前、簡単にエンジンに検査しましたですが,又キャブの問題たなと思て
。でも、ガソリンはちゃんとエンジンに供給しています。その時、高速
警察が来た,早めに移動しててに指示した。また、JAFを呼んで,林口
の自宅近くの駐車スペースに移動した。
朝未明、店の親方に携帯メール,明日は自宅に来て貰う。
朝、七時十分,親方の電話で起きました。もうグラナダ嬢の隣に居ます
と言いました。慌てて、仕度して,出勤装備で向いました。
親方が点検の結果、コイルの電源線がゆるめている。 Orz
これ、多分自分の仕業です。知らないのうちでその線を引きました。
(キャブと結構近いです。)また、現地でキャブをもう一回クリーング
貰って。出勤した。

この週末中の出費のは聞かないでくれ。  Orz