休暇後の仕事は辛いです.....ORZ

夏休みが終わりました....ORZ
仕事場に戻るは既に一週間立ちました、溜まったの仕事に追いかれる
の日々を送りました。だか、毎回の夏コミ終わったの後に,もう一つ
のイベントがあります。台湾模型関連の一大祭り、Model masterの定
期イベントです。前のこの時間は少しでもテーマや本体を決めた、製
作の最中でしたが,今回は全然手に付けってないの状態でした。

霊感や、製作欲がないのままで、今までの半成品の一つを完成しての
手段しかない。これって下の下の策です......ORZ

とにかく、頑張ります!

船到橋頭自然直!(船は橋の所に行きましたら、自然に橋の所に直交す
る。中国の諺です、事の発展を天に任せるの事です。)