ミニ大ピッチ!!

一週間振りに仕事場を戻りました、やっばりDelayされたの事が多いので、片付けからやります。
台北オフィスの方にメールの回収とAE会議を済みましたの後、顧客の方に向かいました。

ミニで高速を走っていますの時、何かクーラーの効き目か悪くになってるの感じがした。
エンジンの水温もかなり上がっています。慌てで、高速途中の林口オフィスに変針しました。
オフィスに着いたの時、ラジエターの方も軽いに煙が噴いています。やっばりオーバーヒット
だな。エンジンを冷やしの為,グラナダに乗り換え、顧客の方の仕事を先にする。

仕事を終って、林口に戻ったはもう夜20時でした。ミニのラジエターを点検して、やっばり
LCLが減っています,グラナダに載ってるの飲用水で補給,2リター位に減りました。冷却
系の点検に漏れなし。ごわごわな心でミニを帰り道にした。