また散財しました。

カブのイサキ(4) (アフタヌーンKC)

カブのイサキ(4) (アフタヌーンKC)

タテノ道怖え! 飛行機ゲーム定番の谷スデージを思い出せま
したよ!
ラッキー・ブレイク (1) (まんがタイムKRコミックス)

ラッキー・ブレイク (1) (まんがタイムKRコミックス)

Amazonの紹介で引っ掛かた,確かに絵風が綺麗、シナリオも
面白いですよ。
GUNSLINGER GIRL 13 (電撃コミックス)

GUNSLINGER GIRL 13 (電撃コミックス)

いよいよクライマックスまで行きましたよ。リセットされての
ヘンリエッタの行方は!?ファッションの話やベランダ植えものの話が多いですが、以前
毎月New typeを見ていますの時から興味が有りましたの連載で
すよ。しかも超長寿の連載です,十年分で一冊分、これで二十
年分ですよ!
とろける鉄工所(5) (イブニングKC)

とろける鉄工所(5) (イブニングKC)

とろける鉄工所(6) (イブニングKC)

とろける鉄工所(6) (イブニングKC)

こちらは知らないのうちに二冊も出しました。
鉄マニア(?)しか興味がないと思って、結構売ってますらしい。
彼女のカレラ 19 (プレイボーイコミックス)

彼女のカレラ 19 (プレイボーイコミックス)

彼女のカレラ 20 (プレイボーイコミックス)

彼女のカレラ 20 (プレイボーイコミックス)

麻宮先生の車漫画、一冊と17冊だけ持っています。
この漫画を気付いたの時は既に16冊位出ました,試すで一冊目を
購入して見ました,ついてに車好きの兄さんも感染しました。多分
半分半分で全冊購入かもしれない。定期購読の錆び取り(笑)雑誌。