近状報告?

またじゅぶんま間を開きました、
最近会社の方は機密情報保護の為、社員全員のパソコンを暗号化しました,ついてに、対外の繋ぎもモニター始めています。会社のネット環境は使えなくになります。住み所にネット繋ぐしていないの私に対して重いな一撃でした。現在は住み所のネット環境構成を真剣検討しています。
仕事>
仕事は順調していますですが、死ぬ程忙しいです。最近は上のえらいさんからの直接指示が多いです,いい能力表現の機会なんですけど、十分に頑張らないと評価が確実落ちます(汗)。そのへんにまさに鬼門です、しかも年末の個人能力評価も間もなく開始しますので,その工事の日々はかなり緊張していました(自分の感じでよい結果もらいましたですか、あくまても個人の感じです。)。
Xbox360
先回買えないのXbox360、その二週間ほどの後で買いました。でも、日曜日買いましたの360は火曜日、水曜日二日間の4時間程の使用だけで、木曜日にFreeze連発しました!その次週で店に連絡してみましたら、買い上げ一周間過ぎなので、新品での交換は出来ない!?そのまま修理に出しました。とほほ…。修理は実兄さんに任せました,三週間掛かりました。Live時間延長交換券も貰いました。(Liveはまた使ってないですけど…。)
車>
グラナダ嬢が退院しました。9月から12月、三ヶ月間のエンジンリストア遂に完了しました。今回の対応項目はエンジンのリストア以外に、前サブーフレムーの修正と補強、クーラーの管線更新も一緒実行しました。全金額は21万位です。日々苦しいなわか国の財政の留めを刺しました、ORZ。 現在の軍資金は歴史上の新低です(爆)。ピリオド関連の請求金が来ますの日が怖いです(再爆)。