大忙しいなメイ...

メイ(五月)の間は死ぬほど忙しいでした。(また言い訳を...。)
仕事中は顧客の方への新機体の使用教育や生産設定の手伝うでいっばい、本職ではないのに。本職の情報やり取りは夜、会社に戻ったの時間でやります。お掛けまさで、朝帰りはしばしば有りました。とほほ...。リストア中のFreeway150はほっどんどん手掛らず、ミニ嬢は電話で進捗確認のみ(7月1日でリストア一年経ちます、リストアの完了はできますかな?かなり心配します)。現在の所、ミニ嬢は内装とガラスの取り付けのみらしい。再来週で車検出せますかな?
実家の方はお婆さんがICUに搬送されたの時から1月過ぎました、体の具合は余り悪化が有りませんですが、好転の様子も有りません。呼吸器か外れないのは問題点です。毎週見に行くですけど、進展のないままがココロ痛みます。