こんな人も有ります…。

KAZAMA2007-04-27

ネットアクションを何回やりました。また経験が浅いですが、マナーは守っていますと思います。私は主に車とバイクの部品を買ってます。出品者はパーツ屋や個人の方が多いです。でも、今週はかなり不愉快になっています。

私が買いますのはFreeway150のパーツ(水没のハーネスを交換の為、全車分ハーネスセットです。)です。最始から札を入れたです。9日程まって、(途中は知っていますのFreeway150オーナーの入札、何人も有りました。)でも,最終日まで、私の入札金額はまだ一番高いです。終了1分前、知らないの評価なしIDから入札金額を上げました。結果は二倍くらいのお値段で買いました。ORZ もし必要の品物ではないでしたら、そのまま避けるでもいいですが…。結局、買ったの瞬間,私の心が後悔していました…。 

その後別件の終了直前、評価なしIDから入札金額を上げるの陽動作戦はのらなっかた。そなに必要ではないですから…(前輪サス)。