Freeway(Spacy)150リストア始じました。

KAZAMA2006-12-24

結構昔の前、友人の親父さんから頂いたの大型スクーターです。
私は学生時代は同じスクーターを乗っていますですが、軍隊に入れる前に盗難されました。それ以来はいつかもう一度Freeway150乗りたいな事をこころに残しています。
ただで頂いたのスクーターですから、正直に言って,結構状態が悪いです。台風で水没二回した事がありますです、(二回も店で乗れるの状態まで直して貰っています)私が乗るの時は既にぼろぼろです。エンジン不調、充電不良、ヘッドライト不動とかの問題いっばいあります。その為、いい加減な店をやめて,自分でリストアを決めました。と、言いましたですが、全部ぱらして,部品を洗うの所で止まりました。しかも三年間くらい前です(汗)。Freewayは台北の実家います、仕事は新竹で,毎週やるのは無理ですから、だんだんやる気がなくになりました。
でも、最近は仕事場にパイクがありましたらいいなの考えが有って,もう一回やり直しと決心しました(燃)。

ちなみに、Freeway150はHondaSpacy125の台湾生産Verです。外見は同じですが、エンジンは150C.Cに変わりました。