戦いに行きます!

誰と?上司です。
年二度の社員評価に季節が来ました。今年中サービス部門に逆戻しましたの私にはサービス部門の上司とは初対面です。今年七月以来の全仕事を判りやすいな”数量化”で今回の仕事成果を上司に報告する。現在の上司はかなり評価時間掛かりますの人ですから、一人の評価インタビューで三時間位掛かるは正常といわれています。私も本来午後のスケジュールの筈ですが、夜の九時半まで待ちました。ORZ でも、私の番は二時間弱でインタビュー完了しました。データの用意と報告が十分かな、上司は質問なしでインタビューを終りました。
来年の機体Orderがないの為、今年のボーナスも期待出来ないかな…とほほ。