後輩さんの結婚式

KAZAMA2006-10-21

今日は会社の後輩さんの結婚式です、でも会場は遠いの台南にいます。普段、台南に行くなら飛行機で行きますですが,今回は兄さんと一緒に車で行きました。往返で700(?)キロ位ですから,二人で運転を交代しました。しかも、現代の車は便利ですよね,兄さんのプジョ307SWは運転し易いな車ですよ。クルーズコントロールもついていますので、運転は楽勝〜♪ 結婚式は昼で行いました。後輩さんはAudiか大好きな人で、普段はAudiオーナークラブを参加しています。当日の礼車はA8で、車隊は全部Audiでした。午後の帰りは兄さんは台中に寄りますので、バスで帰りしました。バス揺らしてて、眠りなから台北に帰りました。