Tober帰台!CCS-100を貰だ。

アメリカで留学中、模型サークルの友人は台湾に戻りました。今回は親に顔見させるの感じで、一週間だけで,台湾に滯在しました。彼のボスは厳しいな人で、アメリカで博士号を取る事はかなり時間を延ばしますの感じがする。在台の短いなスケジュールで、友人を全部合う事が出来ないですが,私は彼から電話を貰って会う出来ますの時間をアレンジしていました。夜中で待っていますですが、前のスケジュールが延していますの為、彼の実家で2時間ほど待っていました(汗)。
会えたら、彼から前依頼していますのCCS-100(汎用クルーズコントロールキット)を直接もらいました。まさか、こんなに早いに手に入れますとは思いなかった(笑)。アメリカの生活は思ったより苦しいかも、アメリカは人事費か高いの為,日常の事は全部自分でやりますのようです。学生の生活は簡単ですから、あまりお金かがないの済みます。二人話していますの間に日付はすっかり変わりました、彼の明日のスケジュールを影響しないの為,一旦分かれました。当週の木曜日のサークルに顔出しに薦めましたですが、彼の時間があまりないの為,また決めないでした。(結果、サークルに顔は出なかったでした。)