ミニ嬢のワイパーモーターのメイテン。

KAZAMA2006-10-03

ミニ嬢のレストアを始まりますの時、ワイバーユニットは外して、家に持ち帰りました。ピカピカに磨く予定ですが、全然やってないでした(汗)。昨日は遂にワイパーユニットを分解しました。ブラシの部分は前メイテンの時から交換するの予定ですが、台湾の店はワイバーモーター丸ごとしか売らないですから,自分で他のものに交換しかないでした。ホームセンターで電動工具の汎用ブラシで形みたいな物を選らんて、買いました。家に戻りましたら、元のブラシみたいな固定溝を加工してはみ合せしました。電気はまた通ってないですから、効果は不明です。駄目でしたら、モーターの丸ごとを買うしかないか…。 ORZ