凹む。

仕事で台北に移動しました。
帰ったの時は夜21時くらい,でも、高速のInterchangeの前に長いな車列が有りました。...ん、おかしな、こんなの時は混んでないの時間の筈なのに。で、10キロ位の速度でゆっくり移動して,高速に入れるの信号の所に事故がありました。隣に経過の時、ちょぅと見ました。
車と車の事故でした、前にいるのはミニです。(うちのミニ嬢と同じくクラシックミニです。)後ろのはWishです。どうやら、前のミニが信号待ちの時,後ろのWishでオカマ掘りされました。ミニの後ろは1/6から1/7程位の体積が消えるの様に凹てる。ミニの運転者は何が怪我している、急救車に運ぶの途中,かなり大変みたい。
同じミニの運転者から見ると、かなり危ないですよ。ミニ自身は旧いの車です、現代の安全基準をクリアできないですから,生産を終了していた。ミニのオーナーは自分の車を愛情を持って気付けて運転しています。でも、台湾の交通事情はかなり荒いですから。自分気を付けても、他人からの危害も有ります。時々これみたいな事故か発生します。

自分の快感を他人の安全に危害するな!