LDCモニターを壊れました。

KAZAMA2006-08-02

前、私が林口の寮に居ますの頃,Acerの19インチモニターをTVを代わり
に使っていました。実家に引越しましたら、ずっと箱の中に仕舞っての
まま。新居に引越したの時、その19インチモニターを一緒に新居に移動
しました。(また、箱に仕舞っています)
つい最近、使うと思って、箱から取り出したら,液晶面板の所が割れて
るを発見しました。うう、これは何時、如何してで壊れたも追跡出来な
い。 

まぁ、仕事がこちらに相関しなくでも,このモニターはもう直らない位
も知りますでしょう、しかも関係者だ。 ORZ 

替代品を探しと思って,新品のモニターはやっぱり高い。ふっと、うち
の兄さん前に故障したの17インチモニターが有りますと思い出しました。
故障原因不明だか、電話で聞きますと,何が電源系らしい。
実家で物をテスタで一々点検したの結果で,やっぱり電源系でした。
コンデンサか壊れた。)でも、交換するの備品が無いので、台北に有
りますの電子街に買い出す。新品のコンデンサを交換、見事に直りました
〜。