その、時間の箱を開ければ...

KAZAMA2006-06-04

前はデータのBackupとして、40GのHDDを使っています,でも、電源系の問題でHDDのPCBを焼けました。この二、三年間は同じHDDを探して,PCB交換で直りますかと考えてますですが,店で新品販売していない、中古品もなかなか見つけないので,諦めました。
でも、最近はNet Auctionやり始めましたから、Auctionで同じのHDDを手に入れました。でも、PCBのTypeが幾つのTypeがありますの様で,販売者の写真で判断し、三つのHDDを買いました。このPCB達は09A、05A、11Aの番号で振り分けしています、実際に交換して,見た目同じな05Aは使えます。HDDは無事起動しました。(元は01A)。んで、感心のHDDの中身のデータは?全部読めるです。
中を見て,前、コツコツネットで集めたのデータや自分の生活関連のデータとか,これらを見て,何が憂鬱して始めました。世界の変化は早過ぎです。自分も変化していますですが,何か自分自身の感じで、昔の自分の方かしっかりしているのようです。今は前より経済的自由か有りますですが,でも、頭の考える事はもう活性化していない。毎一日はただ仕事を続けるしていますの感じで、なにが新しいな發想とか、アイデアとか、もう何年していないたろ。
写真は昔の相田 裕先生のページ中のRSDです、懐かしいな〜泣き虫のガラス職人〜