長い間ご苦労様でした。

18年間お疲れでした。

お正月を寝るで過ごしも悪くないですが、でも前が発見したの
ミニ嬢のメンクラッチシリンダーがオイル漏れている。今日は
オイル漏れの事を直るに決定しました。

前から用意していますので、ミニ専門店にオーダーしたの部品
は何日前既に届ってる,午後三時から交換作業始まります。

車の新車時代から住んでいるみたい,古いのクラッチシリンダ
ーを外すの事かなり難航に成っています。特に車身に固定する
のねじか硬いです。一時間掛ってやっとクラッチシリンダーを
外しました。その後の作業は終るまで順調でした。

試運転の時、前のクラッチの遊び感はなくに成りました,少し
利きが良い過ぎの感じがする。少しクラッチを離すと、ミニ嬢
は前に移動しますの動きがする。慣れるまでは安全運転だ。