ビバ!パワステ!

顧客の所に会議を出頭の途中、行き成りクラナダお嬢さんのエンジンが振動始りました,
幸い、目的地はもう既に着きました。先に会議を済みまして、駐車場で点検します。
エンジンは無事かかりますですが、やっばり振動してる。んで、振動原は?ん?何がパワ
ステのベルトが変な動きしています,よく見ると、中の歯が欠けってる。しかも、欠けた
の歯は滑車の溝に押しされました。
これはまずいや、何時切るのは分からないな,予備のベルトも持ってないし。近くのHome
Centerに行くの途中、ベルトが切りました。ハンドルが重い!死ぬほど重い!何と無事に
Home Centerについました,一時な処置で普通のベルトで交換。パワステが生き返しました
。ハンドルが軽い!ビバ!パワステ

その後、店でクラナダお嬢さん全部のベルトを予定しました。