いよいよわか家に無線Lanの時代か来る!

そう、実家に使っていますのネット環境を無線化しました。
いままでは机上Typeのパソコン一台しかないですから、無線
化していない。でも、実家から戻りましたら、自分の部屋で
もネットを使いたい,ついに無線化しました。兄さんの部屋
もアンテナを用意しました、今後も対応できます。

病気>
水泡がいっばい出てきました、顔か怖いな顔になっています。
痒いですけど,でも水泡を破りましたら、傷痕が残りますので
我慢しています。この病気の間、手元の部屋整理と物作りを
済みましょう!

コミケ
飛行機とホテルの予約はできました。皆さん、お台場で会いま
しょう!(所で、今回のOFF会は?)