スクランブル!

豪華なホテルと引越し荷物だらけの部屋

顧客との会議の間に、ボスの電話が来ました。
「台中の顧客が大変な事が起きました、直ぐ行って
くれ。」…。で、私は楊梅にいますよ,150キロの
直行よ。まぁ、こちらの顧客は私の担当ではないで
すから,とにかく、今、休暇中の担当さんに電話連
絡(兄さん)。で、事件はやっばり現地に行かない
と、解決できないらしい。結局、行きました。全部
二日掛かりましたなのよ。でも、今回夜泊まったの
ホテルは豪華ですよ!兄さん!一人なのに、ダブル
の部屋です。(でも、寂しいな気持ちかする。)

引越し>
少しすずに寮の荷物を台北に移動しています、Dayline
は残りはもない!