日記は結構間か空けました,元々毎日日記をつけないの人間たし。
この二、三週間はいっばい事/仕事をしました(泣)。

模型>
祭り過ぎました。今回の出し物は荒川泰之原型の巫女さんにフィギュアです。
ルールの限制で写真は暫くネートで公開できないです。
今回の作品数は前より少ないの気がしましたが、質がいいの作品か多いです。

仕事>
担当の仕事はいま3社6工場まで増えました。
いい景気に見えましたが、実は買うを悩みっていますの方は1/4の位有ります。
いい加減決めんよう〜
まだ、担当のG6のマシーンは先週にMove Inした。これからは修羅場だ。

車>
Granadaお嬢様のミッションを古新品を交換した。前の変速の時のショックは全
然感じないまで良くになった。他もトルクコンバーターの再生もしました。
続きはエンジン系の方はいじます。