うちのグラナダお嬢様です。

連続二回”余計なESCを押して、日記を全部消しました”のKAZAMAです。
半時間かけましたの日記はぱっと消えました…とほほ。

最近寒かったです,そのかけて、うちのグラナダお嬢様もご機嫌斜めになって来ました。
アイドルは安定せず、発進と加速も遅くになっています。旧い車の電気系は大体弱いです
ので,プラクコートや点火コイルや点火系を検査し,電気が漏れてるの所を絶縁しての
点検をすると思う。検査しましたら、一つの気筒が死てるじゃない!!V6の2.8LかV5の
2.3Lになってる。でも、この状況でも150KM/Hも出してくれましたよ。大変良く出来
ましたよ、お嬢様〜。(〃 ̄ー ̄〃)